新ワーク国語東書2年p.14につきまして新ワーク 国語
- 2021/06/22 By 好学出版編集部
- 新ワーク国語をご採用いただき、ありがとうございます。
ご指摘いただきました「新ワーク国語東書2年」p.14「短歌を楽しむ/短歌五首」定期テスト予想問題(8)について、ご審査用見本に誤字がございましたが、供給本では修正されております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
新ワーク 国語2 p.14新ワーク 国語
- 2021/06/18 By K塾
- 短歌を楽しむ/短歌五首の定期テスト予想問題の設問(8)となるべき箇所が(6)になっており、設問の文章にはBの短歌とありますが、恐らくAの短歌ではないかと思われます。選択肢もア、イ、ウ、ウとなってしまっているので、確認のほどよろしくお願い致します。
へっ、新ワーク 国語
- 2021/04/17 By ふ
- 難しいです...
ゲームの時間潰されました...けど確実に自分に力がついているなと実感できます!
使ってみて損はありませんでしたれ
正式導入しました新ワーク 国語
- 2018/06/05 By K塾
- 試験的に使っていたが、現場から定期試験のヒット率がよいとの評判を聞き、今年から一部コースで正式導入。
生徒、講師共に非常に気に入って使用できています。
記述問題の採点基準がありがたい!新ワーク 国語
- 2016/08/01 By R中学校 S先生
- 設問の難易度が適切で記述問題が多いので採用している。また、全ての記述問題に「採点基準」があり、適切な指導や学習ができるのも非常によい。「採点基準」は他社にはない特長なので今後も充実させてほしい。
定期テストの点数が上がった!新ワーク 国語
- 2016/08/01 By S塾 N先生
- 新ワークを使用したら、定期試験の教室平均点数が20点以上上がった。
テストに出る問題が多く掲載されている。